リラクゼーション空間 庵 - iori - のblog

大阪メトロ 堺筋本町駅3番出口より徒歩2分☆ 谷町四丁目駅8番出口より徒歩4分☆ 紳士の為の完全個室のリラクゼーションサロンがオープン!

美意識が高く笑顔が素敵な日本人セラピストを厳選! ホスピタリティー精神の溢れたセラピストが、確かな技術力で極上のリラクゼーション空間を提供致します。

カテゴリ: セラピスト詳細

浅野 るなセラピスト(25) 157cm

優しい雰囲気で潤んだ瞳が印象的
笑顔が素敵で愛らしく優しい性格で相手を想い細やかな気配りのできる女性。
技術はもちろん、美しさと優しさ、セラピストに求められる一番必要なものが彼女には備わっております。
恋人の様に甘く、一緒にいるだけで心が安らいでくるおっとりとした彼女の優しい施術を堪能してください。

IMG_7899

IMG_7892


リラクゼーション空間
   庵 -iori-
TEL 080-2452-9724
MAIL iyashiiori@gmail.com
LINE ID iori.relax

野島 りのセラピスト(26) 150cm

華やかさと可愛さがほどよくミックスされた美貌を携え、品のある麗しき存在感を持った素敵なセラピストです。
大人の女性の様な上品な物腰ながら、時折見せるあどけない笑顔が彼女の魅力をより輝かせて見せてくれます。
そっと寄り添ってくるような可愛らしい性格も魅力的で、男性が喜ぶツボを押さえることができる彼女は、きっとお客様の心を掴んで離さないことを確信できます。
IMG_7749

IMG_7743


リラクゼーション空間
   庵 -iori-
TEL 080-2452-9724
MAIL iyashiiori@gmail.com
LINE ID iori.relax

葉月 蘭セラピスト(33) 155cm

清楚で上品、さりげない華やかさ・凛とした美しさを持った魅力的な女性です。
温厚かつ穏かな性格が、更に彼女の魅力を引き立てており、女性特有の可愛らしさが滲み出ております
施術の技術力も高く、尽くしてくれるようなマッサージには驚きを隠せないはず。
そんな彼女ホスピタリティ溢れる柔らかな空気に包まれて、ゆったりと寛げることをお約束いたします。
IMG_7342

IMG_7353

大島 果歩セラピスト(28) 162cm

端正なルックスと抜群の笑顔、
透明感溢れる手入れの行き届いた純白で可憐なお肌・・・
その美しさに「一見の価値あり」と断言できる程のビジュアルの持ち主。
一緒にいて癒される明るく優しい性格と、清潔感・清楚感に満ちた彼女からは大人の上品さが感じられます。
そんな魅力がいっぱい詰まった業界未経験の彼女の、一生懸命で真心たっぷりの施術を心ゆくまでご堪能ください。
IMG_7236

IMG_7243

鈴白 ひなセラピスト(28) 164cm
 
きめ細やかな心配りのできる清楚美人セラピストが誕生です。
滲み出る柔らかな大人の雰囲気に、潤んだ透き通るような綺麗な瞳の持ち主。
彼女に上目遣いで見つめられると、その瞬間に恋が始まる予感・・・♪
業界未経験ですが、類まれなコミュニケーション能力とおもてなしの精神で、逢った瞬間から癒される素敵な時間をお過ごし頂けることをお約束します。
IMG_7081

IMG_7055

↑このページのトップヘ